東京キルトショーに行ったついでに〜

3日目は飛行機✈️までの時間日暮里散策

以前行った時は、うっかりして日曜日に行き、問屋街は閉まっていて行けず。

今回リベンジ

〜なのに、御殿坂のさくら


そして、みんなに付いて歩いていると

谷中霊園の桜

ここは霊園なので両脇には色んな方のお墓があり、歴史の名高い人のお墓もあります。

夜中に夜桜見物してるんでは?と思って通りました。でも、こういう場所なら良いだろうなあ〜って思ったりもしました。

そこを通り抜けてまたまた歩けば

日本芸大のさくら🌸




何だか古い門もあり

ひたすら歩けば

上野公園〜動物園では並ぶ人、人、人(パンダのため)

それから上野公園




気づけば2万歩歩いていました。


旧家を利用したカフェ

多くて入れず(残念)



上野公園には神社が色々

特価生地に目が行きます

パッチワーク用もあり、作品決めて何を買うか考えていきましょう。

可愛い柄のダブルガーゼが2mで400円〜孫っちの夏用パジャマを作るのに、買いました!