入園式迄の間、孫っち2号は交替でお預かり〜今日はお休み取って私がお預かり!月曜日の夜からお泊りで火曜日1日一緒に遊びます!
お天気が良かったのでお散歩して、お買い物して〜全く自分の時間は取れません!

お昼寝した1時間半程の間に夕飯準備を急いでやります!
今月の読書用の本も決まって無いし、今年のサマーバッグも考えたいし、ミシンキルト教室の準備もやりたい〜
ミシンキルト教室ではミシンキルト用の定規やカッター、最近では水に溶けるガイド紙なるものもあるようで、ミシン抑えなども色々ある様なので、しっかり使い方もマスターして来ようと思います!
「よんよんして〜」おんぶ大好きな所は長女そっくり!
大変だけど、家族が増えるって事は嬉しい事ですね〜入園、入学と、これからも色んな季節の行事に参加させてもらい、喜びや笑顔をもらいます。
あまり笑わない主人も孫っちにはニコニコです!