リバースアップリケが終わり、キルティング〜

リバースアップリケには時間がかかりますが、キルティングは早く出来ます!
今度はファスナー仕立てで作ろうと思っています!
今回使った黒い布地は何故かバーゲンでお安くなっていた生地!千円近い生地が半額でした!
縫いやすく、今後作りたい作品の為、売り切れないうちに多目に買っておこうと思います!
近場にバッグの持ち手が多種多様置いてる店が無いので、本当に困ります!
フェスティバルなどあった時に色々仕入れて置く必要あります!
自分で作っても良いかなあ〜と思う時もありますが〜なかなか!
今年の目標の一つ、習い事を始めます!
授業料を払い込んで、4月からの授業です!何を始めるかは〜まだ内緒🤫