どんなもんだろうと覗いてみた本屋さん〜売り切れ続出だった!って聞いたもんだから買ってみたけどね〜
まあ期待はしてなかったし、そこまで初心者では無いし〜
そして、他者の評価も見てたし〜
で、作ってみたけど〜
①デザインはそこそこ可愛いが、他でも作れる
②付いていた糸、針がお粗末
やはり、そこでやり易さや、出来上がりに違いが出て来る!
③無駄な包装やコマーシャル
この時代、あんなにゴミが出ると困る
④値段も〜生地が付いているという利点はいいと思うが、市場で手に入らない特別感があれば、納得するけど高い!
本一冊買って、生地買って作る方が良いと思う。
⑤動画配信は良いと思う!

付いていた材料のみで作成してみました。一晩あれば出来ました!
タロリーフのモチーフは別布で作ってみようかな?

次女が、ごほうびショコラを買って来てくれ頂きました。
美味しかった〜
皆さんの国際キルトフェスティバルの記事を見て、日帰りでも行こうかと思いましたが、体調と翌日の仕事を考えると断念!
この時期は気管支の調子がね〜
でも、来年は絶対参加出来たらと思います。布地やキットが増え続けているので、先ずは作品作りとキルト上達!
キャシーマムの新刊本も予約したので、楽しみです!
ディアゴスティーニ1巻2巻の値段より安い!