今回ハワイでは生地を買いにファブリックマートへも行って来ました!
ホノルルからアラモアナ迄OLIOLIを使いアラモアナからドンキホーテ方面へ歩きで探しました!

ちょっとオシャレに見えるけど、中はそうでもありません!
無愛想な店員が数名、おしゃべりしながらカウンターで生地をカットしています!
いらっしゃい!も何も無い〜
2階にも生地があり、カットを頼むには下迄店員を呼びに行きます!
今回、コットン100%の生地を1ヤードづつ6種購入!

日本よりは安価で買えます!
高くて1ヤード5$位で購入!
約90cmで¥580程でしょうか?
セール品もあったので、それ以上安いのもありそうでした!
会計でカレンダーももらえましたが、ポイッて投げてくれました!(;´д`)

ハワイに行くとABCストアで必ずカレンダーを購入するんですが、今回も2種類買って来ました!

途中に

ABCストアのコマーシャルも載ってる〜
一つは次女にあげよう〜っと!

今回絶対買おうと思っていたヘザーブラウンの絵!
迷いましたが、やはりフラガールにしました!
額縁は自分で作る予定!

洋服も欲しかったのですが、ゆっくり見ること出来なくて、次回に〜