今年頑張った自分へのご褒美
12月にホノルルへ行って来ます!
今回は同じパッチワーク仲間の3人をお供に4人で〜
初めての方もいるので打ち合わせもやりましたよ!
怖い、飛行機が嫌い、日本が一番〜と思う人も多いでしょうが、たまには外から日本を感じるのも良いかもしれません。
飛行機に乗って、色んな所へ行ける世の中
ですもの。行ける時に行っておかないと!
私は一人だって、行こうと思う!

今回は行かないけど、次はハワイ島へも足伸ばしたいなあ〜仕事引退したら長く滞在してみたいなあ〜
12月なんでハワイのクリスマスツリーやバーゲンもあるかなあ〜

来週のパッチワークのキット作りも出来ました!
試作してみました!