今月初め自宅から通勤していた次女が一人暮らしを始め、引っ越してしまったので、以前次女に明け渡していた作業部屋を再び使える事になりました!
ベッドを持って行ってくれたので、元の様に広く使えて作業部屋にはピッタリです!
仮の作業部屋はベッドがあって、思うようにミシンや布が整理出来ず、使い勝手悪くて、結局リビングで作業する始末!
リビングでは広げたままには出来ないので、使うたびに移動〜アイロン取りに行ったり、来たり!

ミシンも2台横並びに置いて作業出来るように〜
後は作業台のテーブルが欲しいんだけどなぁ〜取り敢えず次女の机を使用します!

使っていない机があるので、改造して作業台にでもしようかなあ〜