今日から博多阪急で開催されている
キルト&手作り展へ行って来ました。
残念な事に見た事のある作品が多く、新作は無かった様に思います。
しかし実物を見ると勉強になります。
今回興味を持って見た作品は着物帯、反物幅位の作品

とっても綺麗でした。
日本住宅の様に狭い家屋に飾るにはいいかな〜って思えるサイズでした!
ミシンキルトの体験などあったらなあ〜なんて思いましたが、なんせ規模が小さい展示〜
年齢層も結構なご年配が多い〜






そうそう三浦百恵さんの作品も


最近はお馴染みになってきましたね〜
どう言う思いでキルトされたのかなあ〜って思います。


キッテハカタでランチ〜

帰ったらまた頑張ろう〜