台風7号が去ったのでスッキリ晴れて梅雨明けか?って思ったのに!関東は梅雨明けしてるのに、何故?って感じですね〜


小さいから楽勝のつもりが、細かい作業が大変でした!
参考にしてたキャシーマムの本通りには作らず、裏もスッキリさせました!
新作のトートバッグは長女にあげてしまったので、早速次の作品に取りかかりましたが、なかなか進まない!
パイナップル🍍のバッグや、ハワイアンガールのトートバック作りたい!って思っているんですが、型紙、製図からと思うと進みません!

とりあえず、ボーダー生地にモンステラをアップリケ出来たので、こちらから進めていこう〜
土曜日から宮古島へ行って来ます!
①ウミガメと泳ぐ
②マンゴースイーツ食べる
③綺麗な海、花を撮る
台風8号が心配だけど、楽しんでこよう〜