今回の旅の一番の目的であるキルト&ステッチショーへ行って来ました。
{2078C7A5-F79A-4511-9224-3F424BCF0463}
三浦百恵さんのキルト
{7280EA0B-B025-467C-B3ED-6597058EED22}
こちらは百恵さんの先生のキルトですね!
{71BA986D-6F87-4DCD-B593-BC63D8E0B0AF}
物凄く細かなキルトでした!
三浦百恵さんのコメントが、共感する所がありじ〜んと来ました!
{58262847-7304-44B9-9AA5-130FE4CF106D}

展示は後にして一番にミウミントさんの売り場ブースへ!
{A9F4C67D-B779-4128-A867-B0BEB735A763}

私は速攻行ったので、お話も少ししてきました。遠くから〜と生地のプレゼントも頂きました。
{A7D86CEE-3384-4665-AB9C-DCCE843042BE}

{2C742D29-EE29-4269-92FB-7FB24C2567E0}
キャシーさんのキルトは華やかな感じですね!
{3041E924-559B-42B3-85BD-CF7B89755A0B}

{CC626B2C-4DE0-4133-9F74-8EB456D842ED}

もちろんマエダメグ先生のトークショーも聞いて来ました!本を持って行ってたのに、トランクの中だったので、握手と写真をお願いしたら心良く〜実は後で知ったのですが、この写真を取ってもらった方はインスタでフォローしてる方でして〜その方の写真は私が撮ったのですが、後で見てビックリでした!
{A0BEC576-56A3-4BF0-BB7A-7AC7B00BD671}

{F71413DE-5E00-4C93-AB8F-7DA62EEA66EC}

{0644EC17-B82B-49CB-ADC2-838FC8533FFE}

実物も見て感動しました!
不思議と福岡よりみんな気さくな方が多く直ぐに話しかけてくれて〜
そういえば、前回ポシェットキットを買ったお店のブースで、主人が愛用しています!って言ったら喜んで下さいました!
小山内さんのブースでは、相変わらずご主人が一人で話しておられました!
飯田先生という方の教室での小山内の生地の使い方が良くて、東京国際キルトでヤシの木のパターンを出されていたはずと、早速聞いたらあったので、分けて頂きました!¥2500と高め(本が一冊買えます)ですが、実物大なので高いのだそうです!
コピー代が高いのは、○○さんの一件でわかっていたので、納得なお値段!
刺繍部門も惹かれる物も満載でした!
気になっていたシンブルも糸通しも買って本当に大満足!
{04D857E7-CD9B-4ABF-BBC8-0899828443DC}

{943D6BD4-F055-479E-9020-8373C3487756}

{921957D1-9829-409A-9C9D-E784E505732B}