月曜日に退院した


やはり

ムリして退院した感はアリ



食事が摂れない(副作用の吐き気、胃の不快感、食べ物のにおいがつらい


少しずつ食べれるようになってきて


入院中は

ゼロだったけど


1日、おにぎり1個くらいは

食べれてる


しじみ汁をのむ毎日。。

ばあさんか。。



体力もヘラヘラで

おそらく

血球が下がってるから

少し動いても体調わるいし、

脈が早い


私の打ってる抗がん剤の副作用よ、、



前の抗がん剤のほうが強いけど

吐き気止めも、強いものを使っていたらしい


今回の抗がん剤には、それより弱い吐き気止めらしく、、、、



とにかく、、効いてくれたらいいけど

つらい、


体調悪いと副作用だとわかっていても

メンタルが落ちるから

気分転換がだいじ、


ほんとに寝込んでいるから

それすらむりなんだけど


こうして

アメブロを更新できる事も

そうかもしれない、


読んでくれてる方


ありがとうございます。


写真は

我が家の応援隊長