続いて!京都!下鴨神社樣へ! | まじょのブログ

まじょのブログ

ブログの説明を入力します。


さてさて!
今のところ!ピーカン女の勝利目前!と言うところで
下鴨神社樣に到着しまして🎶

大好きだぁ~😆下鴨神社樣ぁ~😆
と…叫ばないよに注意しつつ😁

奥樣!写真撮るの上手いのよね!
下が私🤭映えてない🤭

まずは!本殿前の拝殿にご挨拶!
そして!自分自身の干支のお社にご挨拶!
それから!今年の干支のお社にご挨拶!

そこから!私は!
勿論!三井社樣へご挨拶!
今年は…特別拝観されてて😳
昨年も?だったかな忘れた😁

今日はいらっしゃらないかぁ〜と思いつつ…。

いらして下さいました😳🎶🤭
そりゃ🤭1週間前から🤭毎朝の水杯のお供えと供に
みたらし祭に行きます!って言われると🤣

ほな…人多くてウルサイ中で…おろうか?
夕方か!ほな!夕方戻って来るわ!
って感じかな🤭🤭🤭

嬉しかった😁😁😁
さて!みたらし祭へ!と…ん?
ゴロゴロいうたか?大丈夫か?

これも奥樣のん!
私は…撮り忘れる🤭腕の問題?ではないな😆

さぁ!準備して!いざ!ちべたいお水に💦
ゴロゴロ
これと下の写真も奥樣!私もチャレンジしましたが😆
何?これ?ってなったので😆
ゴロゴロ
映え写!
ゴロゴロ
あ!撮ってる現場は押さえてた😁ゴロゴロ

今年は叫ばなかったぞ!
と言うか…少しあたたかくなっとる?と思った😳

ロウソクに火を付けて!ゴロゴロ

ろうそく立てに立てて!
無病息災を祈念します!

御神水も頂いて!ゴロゴロ

平日だからかな?割と空いてた?
昨年も空いてたので🤭同じくらいかな🤭

昨年は…一つ前の貴船さんでザァーっと一気に降ったので…足止めされてて😁
私たちは雨も上がってて…空いてたよね😁
雨女さんにお礼言うたもん😆😆😆
もう…この頃には…。

ゴロゴロ!ゴロゴロ!ゴロゴロ!ピカ!
ってなってて😁
ピーカン女の私は…雨女さんに🤭
そんなに頑張らんでエエよって言い続けてた🤣

ギリギリ!車中に入れてセーフ!
ご主人樣は少し遅れて💦
ちょっと濡れた程度でした💦

さよなら逆転ホームランやないか😆😆😆
雨女さんの力!!!絶大だ!!!!

昨年は…この後…五条のイオンに行ったので!
今年も行こうか!と…ご夫婦さんの方が覚えてるって

私は…忘れてたわ
マギーブイヨンがあった事を…。
昨年と同じく!買いしめました!🤣🤣🤣
最近…近くのスーパーで見かけなくなって💦

歯医者さんに行った時に!とかだったかな🤔
高槻に行った時に!とか買い占めてた🤭🤭🤭

中々行かない場所だと…いつも買いに行けない💦

しばらくは持ちます!
友人と半分コッコしても!あるある😁😁😁

有り難い!いつも周りの方々に😁
見つけたよ!これほ食べれる?!と
食材を頂く😁勿体無いから中々食べれないのですが😁

しばらく😁その食材見てわニヤニヤする😁
感想を求められて🤭まだ食べてないって🤭
これは…ちょっと…マズイかな💦💦💦

そろそろ…醤油ラーメン!食べます!
宣言してどうするのよ🤣🤣🤣🤣🤣



奥樣…たまにこのプログ見てるから😁
えへへへへへへへ😁😁😁😁😁


いつもホンに有り難い!
次はどこかな😁😁😁😁😁