夕散歩 | majyomajyo-makiko「まじょまじょまきこの魔女リメイク」

majyomajyo-makiko「まじょまじょまきこの魔女リメイク」

自分の人生の創造主は自分。
スクリーンに映る現実は自分で創っている。
本来私たちはどんな奇跡も起こせる魔法使い。
もう一度そこへ還るための魔女リメイクのすすめ。


夕食の支度中、
ふと外に出たくなり
合間に自然観察😊
10分くらいね☺️


風が気持ちいい❤️

風が少し強めで、どうしてもピンぼけ😅

バックにはケイ素たっぷりらしい「とくさ」がいっぱい‼️

小さいお花を拡大して撮る😁

オオウバユリかその仲間だと……



まだ色の少ない道路脇に目立つ可愛い花🤗



スマホでかざすと「葉わさび」と出るけど、これ、当てにならないからなぁ。。



狭い範囲だけど、日々変化していく様が楽しい♥️

自然ってすごい。
植物ってすごい。






普通の唐揚げの他に高野豆腐でも唐揚げを😊カレー風味。
私は鶏肉唐揚げひとつ、あとはこちらを食べました。
最近、また肉をたべたくないのよね~


Makiko