大ブーム つかまり立ち♪ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

ハワイ旅行中、息子がつかまり立ちをマスターしました。
じぃじ、ばぁばとみんなが見ている前での出来事でした音譜

写真はマスター翌日。



パパにつかまり立ちニコニコ
なかなかのどや顔です(笑)


ハイハイ&つかまり立ちが組み合わさり、
お気に入りの場所ができました。



バスケットの中には大好きなおせんべいが入っていることもすぐに覚えましたにひひ

おせんべいを引っ張り出して引きずって行き…



これでしばらく遊びます音譜
食べ物で遊ばせちゃダメだけどねぇ(笑)


ある日、シマシマお洋服で柵につかまるハル。



小さな囚人クンでした。


動きが早くなってきたので
段差のあるリビングに柵をつけました。




出してぇ~!



玄関が見下ろせる場所に立ち



お父さん、オカエリナサイラブラブ


次にやってくるブームは何かなニコニコ

Android携帯からの投稿