ハワイ旅行☆ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

先月半ば、義理の両親と一緒にハワイに行ってきました飛行機

レンタカーした1日が特に最高でした音譜




旅一番の思い出の景色となったのはラニカイビーチの静かな海晴れ

思わず‥



親バカしてしまいました(笑)


お義母さんリクエストで行った
日立のCMでお馴染みの
この木なんの木
があるモアナルアガーデンズ





思っていた以上の迫力!!
これは一見の価値大ありです目
木からパワーもらってきましたよアップ


ラニアケアビーチには
お昼寝しているアザラシ&甲羅干ししている海ガメを見ることができました。




守られているのであまり近くには寄れません!‥にしてもアザラシ小さいね(笑)




海ガメの方が近くで見られました。
息子君、ジーッとしている海ガメの存在に気づいたかな(笑)


帰ってきてしばらく経つ今でも
写真をみる度に気分がリフレッシュします音譜






Android携帯からの投稿