鰺オンパレード | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

豆鰺が安かったので、ついついたくさん購入してしまいました。

素揚げにして丸ごと食べるには大き過ぎる。
でも、三枚におろすには小さ過ぎる…(^-^;

ゼイゴとエラと内蔵をとり、とりあえず丸ごと揚げました。
12尾もあったので、半分は南蛮漬けに、残りは生姜をきかせた蒲焼き風に味付けしました。

夕飯は鰺オンパレードに( ´艸`)
美味しかったけれど、やはりこの微妙な大きさ、食べづらかったです(笑)


まだまだ残っているので明日も引き続き鰺食べま~す♪