冷え対策に生姜紅茶 | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

主人がお土産にジンジャーティーを買ってきてくれました。


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20111216165313.jpg


ドイツ語で生姜はIngwerなのですねニコニコ


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20111216165449.jpg


ティーバックでお手軽音符中身は乾燥させた生姜が入っているだけのまさにピュアジンジャーティーです。


そのまま入れてハチミツなど加えて飲むのもいいけれど、私は生姜紅茶でいただくのが好きコーヒー音符


そこでニコニコ


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-F1000401.jpg


デカフェの紅茶をリクエスト音符こちらもティーバックを希望コーヒー
日々丁寧にポットで楽しむ時間を作るのは今はまだそう簡単ではないのでニコニコ



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-F1000402.jpg


どーんと160パック入り。



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20111228131039.jpg


パッケージ裏にはデカフェのブレンドを作り上げるまでに長い年月を費やしました。自信作です!!という感じの説明も書いてありましたにひひ
これは期待大~音符



早速大きなマグカップにたっぷりの生姜紅茶を入れましたニコニココーヒー豆乳を入れたソイジンジャーティーが一番好きな飲み方ラブラブ


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20111228131323.jpg



これで美味しくお手軽にカラダの中からポカポカ冷え知らずの冬が過ごせそうです雪音符