旅日記~箱根~ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

1泊2日の箱根旅行。


お天気にも恵まれて 無事体調も良く、楽しく行って来られました音譜






風ビュービューだった大涌谷。

あのモクモクな光景って、何度見てもテンション上がっちゃいます目



鉄分多そうな黒たまご、残りはお持ち帰りして今日ランチに使いましたヨ音符


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



今回、大浴場はちょっと・・ということで

お部屋に露天風呂のあるお宿を予約してもらいました。

寝室・和室・ソファースペースと分かれていて快適でしたあこ




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



お部屋にある露天風呂。

2人で入るのは充分な広さ音符

いつでも入れて、お湯も自由に入れ替えられて気持ちよかった~。






まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


小鉢に蒸し物・焼き物・揚げ物とどれも美味しかったお夕飯。

上げ膳据え膳とはナント幸せなことでしょうか。。。yaa





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


ご立派な金目鯛の煮付けキラキラ

ふっくらとっても美味しかったのに2人では食べきれずに残したのが悔やまれますかお





ご飯の後はしばし休憩してお腹を休めてから ちょっとお散歩へ夜空

おかげで満腹で苦しかったお腹がおさまりました~にへ




翌日。



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



ダイナミックな富士山を眺めながらのドライブはれ



今年は遅咲きというツツジも至るところでキレイに咲いていましたつつじ





このあとは御殿場アウトレットを満喫して帰宅音符





旦那サマ。

楽しい旅に連れて行ってくれてありがとうheart


途中渋滞があった中、ずっと運転してくれてありがとうね。


次は3人で賑やかに行こうね花