シフォン 成功~♪ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

来客はなくなり、逆に伺うことになった今日ニコニコ

雪もちらついて一気に寒さが厳しくなりましたが

友人たちとワイワイご飯&おしゃべりは 心が温かくなる楽しい時間でした音譜

昨日焼いたシフォンと今朝焼いたパンは手土産にプレゼント




夜のデザートにシフォンを試食抹茶





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪



うん、うん、シットリしていて 

我ながら なかなかいい焼き上がりですラブラブ

よかった~ニコニコ




今日は ついつい

い~~っぱい食べちゃったあせる

もう寝ようとしているのにまだ満腹DASH!

せめて これが続かないようにしなきゃネ~DASH!



ちょっとストレッチして寝よう~キラキラ


みなさま 明日も素敵な休日をお過ごしくださいねクローバー