お友達の小林直美さんが

アカシックリーディングのモニターを

100名募集していたのでお願いしました

※モニターは終了しています


直美ちゃんとはよるせらふぇで毎月会っていたり

(今はよるせらふぇは開催されてません)

いろんな場面でご一緒させてもらっている友人です



先ずは名前と生年月日を言って

私のアカシックに繋がってもらいました


聞きたいことがたくさんあって(笑)


でも1番聞きたかったことは。。。


ニューヨークで何が起こるか

ニューヨークで何をすべきか

アーティストとして今後どうなっていくのか



「ニューヨークへいって

新たな扉が開かれる

それは、待ってました!と言った感じで

より本来の自分と繋がって

自分らしく生きていけるようになる

フレッシュな感覚」


「ふーみんを通して新しい日本が作られる感じ

Fumin’s Japan」

オリジナルの日本を海外へ伝えていく」


「ライブペインティングをしてる時の

エネルギーがふーみんそのもの

ライブペインティングをしてる時に発してる

エネルギーが周りの人に影響して

周りの人のエネルギーも上がっていく」


「今後は日本と海外を行き来する生活になる

日本は安心する場合だけど、それでは満足できず

海外の刺激を受けてより表現力が増す」


「今まさに

七色にキラキラ輝いてるエネルギーが見える

そのまま自分らしく輝いて行けば良い」



2024年の運勢を

ルーン占いをみてもらった時も

太陽はいつもそこにあって光をはなってる

その太陽のように

自然体で自分らしくいることが

自身を輝やかせていく


と言われたので


頑張ったり追い込んだりしなくてもいいんだなと

気持ちが軽くなりました


私が私らしくいること

そして

私がやりたいことを見せていくこと


それが


誰かのやりたいことを応援したり

誰かの勇気になったら


本当に嬉しい


そして


何が大切って

1番は自分が自分のご機嫌をとること!


アカシックリーディングは

私が前に進むスイッチをさらに押してくれて


もっともっと軽やかに進んでいけるよう

応援してくれました



ありがとう私

ありがとう世界


世界は優しさで満ちている

その中で

私も

あなたも

みんな


輝いていける

輝いてる