2016年にひょうたんランプの

ワークショップに参加して


すっかりハマって

畑でひょうたんを育てて

ランプを作り始めたのが2017年


そこから


アーティストとして

残りの人生を生きる!と決めて

5年経ちました


本当にやりたかったことは

絵を描くこと


今それが叶って

個展までできたことに

感謝と感動です!


あと1年ちょいで60歳。。。


あなたなら夢をあきらめる?

それとも

やりたいことを実行する?


自分のやりたいことをやるのに

夢を追いかけるのに

年齢は関係なくて


誰だって

いくつになったって


可能性は無限大なんだってことを


私の生きてる様を見せることで

実証したいし


私の生きてる様で

見てくれてる人たちに

勇気や元気をあげたいんだよね


だから。。。ずっと


多分死ぬまで


挑戦し続ける



リニーオのオーナーさんと美人シェフの桜子さん


個展開催中は

たくさんの方が来てくださって


ひょうたんランプの個展の時も

そうだったけど


いろんな方に応援してもらえて

幸せです💕



娘と娘のお友達


クリスタルボウル奏者のみゆきちゃんと

スピリチュアルなガァちゃん












ドリル仲間と木村先生


原画を見てもらって


いろんな感想も聞けて


改めて人の感性って面白いって

大きな学びだったよ


さて

今度は何に挑戦するかな?




実は


もう


きまってるんだけどね笑