絵画観賞してきました☆彡 | 男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子

素直がいっちば~ん!!!
ありすなおです☆彡

スマホから初めて更新してみます
ちゃんとできてるかなぁ(´・ω・`;



はい、そんなこんな一足早く
文化の秋してきました。


絵画観賞です。


美術館??





違います。










中野ブロードウェイです(≧∇≦)b




漫☆画太郎改めまん○画太郎先生の

漫☆個展
2014.8.14~8.26
pixiv Zingaro

行ってきました。


が、最終日という事もあって

物凄い行列がぁ~~(>_<)

自分が行った時には1時間以上待ちそうな感じ。。。

もっと早く行けばよかったorz




とりあえず物販を見た所、ほぼ完売!!


売り場を色々見ていたら、

うぉ!!

直筆!!!

どうやら受注販売らしい!

ほ、ほすぃ(*´ρ`*)


ジャンプ世代の人ならこの気持ち分かってくれるでしょ?(>_<)


展示物は撮影OKなものばかりで、色々な方がアップされてるので検索してみてちょ☆彡

思ってる以上に線が細かくて繊細だお。