MAMA #O O T D /産後3週間目。 | ★Happy 3Kids★

★Happy 3Kids★

怪獣のお世話ぶろぐ。

こんばんは

アメブロの更新率の悪さに
自分でもビックリ滝汗


いつもアプリで更新してたんだけど、
連携が出来なくなっちゃったあたりから
使いにくくなって放置

mamaクルのほうは
ほとんど毎日更新してます(°∀°)b ←

{E07E6919-96C3-48DE-83A1-08E9AE143B5D}


今日はこんな感じチュー


最近そーさんが色々やらかしてくれるから、
毎日怒ってる気がする…
今日は子供達に怒りすぎて、
まー君にも気を使わせてしまって、
れんにも八つ当たってしまって。

それに自己嫌悪してる自分にも
イライラしてしまって。

ほんとだめな日だったなぁ。

今だけだからと自分に言い聞かせて、
感情的にならないようにしてるけど、
今も色々考えちゃってむかむか真顔


産後3週間目。
3人目にして産後うつとかやだなぁチーン