元気かい?
なんだよさかもとさ…まちがえた、
うんこさんしかブログ書いてないじゃない。
どういうことー
まりんぽりすー
トーーーーーーのーーーーーーーーー
みんな生きてるの?しんでるの?どっち?
ところでみなさん、
さいとうかずよしの「カモン」は聞いたかい?
あれはサカモトさんの歌だよ。
まちがいないよ。
今すぐ聞いて下さいお願いします。
タカハシは仕事もまぁ慣れてきて
超腰の低い優しい上司と頑張っています。
あとナルト読んでます。
やばいナルト。
久々に読んだけどすごいヤバイ。
カカシ先生と結婚したいと思ってたけどそれよりやっぱり私は
シカマル!!!!!!!!!!!!!!!
シカマルと結婚したい。
これからはコンパに行ったら「好みの男性はシカマルです。」って答えようと思う。
シカマルかっこいいよー
やっぱり私天才に弱いんだよねー
しかもシカマルの口癖は「めんどくさい」なんだよ!!
ほんとは天才なのに鉛筆持つのもめんどくさいって理由でテストもずっと標準点だったんだよ。
すげー
一人だけ中忍になっちゃうし
なにげに強いしね!!!!!
あー私も忍者になりたい。
あ、トノはなれないよ?初めに言っておくけど。
ナルト読んでないのに忍者になれるとでも思ってるの?
なれないから!!!
ナルト読んでないと忍者にはなれませんから!!!!!!
あー私もシカマルに
「女ってめんどくせー」
って言われたいなー
なんだよさかもとさ…まちがえた、
うんこさんしかブログ書いてないじゃない。
どういうことー
まりんぽりすー
トーーーーーーのーーーーーーーーー
みんな生きてるの?しんでるの?どっち?
ところでみなさん、
さいとうかずよしの「カモン」は聞いたかい?
あれはサカモトさんの歌だよ。
まちがいないよ。
今すぐ聞いて下さいお願いします。
タカハシは仕事もまぁ慣れてきて
超腰の低い優しい上司と頑張っています。
あとナルト読んでます。
やばいナルト。
久々に読んだけどすごいヤバイ。
カカシ先生と結婚したいと思ってたけどそれよりやっぱり私は
シカマル!!!!!!!!!!!!!!!
シカマルと結婚したい。
これからはコンパに行ったら「好みの男性はシカマルです。」って答えようと思う。
シカマルかっこいいよー
やっぱり私天才に弱いんだよねー
しかもシカマルの口癖は「めんどくさい」なんだよ!!
ほんとは天才なのに鉛筆持つのもめんどくさいって理由でテストもずっと標準点だったんだよ。
すげー
一人だけ中忍になっちゃうし
なにげに強いしね!!!!!
あー私も忍者になりたい。
あ、トノはなれないよ?初めに言っておくけど。
ナルト読んでないのに忍者になれるとでも思ってるの?
なれないから!!!
ナルト読んでないと忍者にはなれませんから!!!!!!
あー私もシカマルに
「女ってめんどくせー」
って言われたいなー
