元気かい?

なんだよさかもとさ…まちがえた、
うんこさんしかブログ書いてないじゃない。

どういうことー

まりんぽりすー

トーーーーーーのーーーーーーーーー

みんな生きてるの?しんでるの?どっち?


ところでみなさん、
さいとうかずよしの「カモン」は聞いたかい?
あれはサカモトさんの歌だよ。
まちがいないよ。
今すぐ聞いて下さいお願いします。

タカハシは仕事もまぁ慣れてきて
超腰の低い優しい上司と頑張っています。
あとナルト読んでます。
やばいナルト。
久々に読んだけどすごいヤバイ。
カカシ先生と結婚したいと思ってたけどそれよりやっぱり私は

シカマル!!!!!!!!!!!!!!!

シカマルと結婚したい。
これからはコンパに行ったら「好みの男性はシカマルです。」って答えようと思う。

シカマルかっこいいよー
やっぱり私天才に弱いんだよねー
しかもシカマルの口癖は「めんどくさい」なんだよ!!
ほんとは天才なのに鉛筆持つのもめんどくさいって理由でテストもずっと標準点だったんだよ。
すげー
一人だけ中忍になっちゃうし
なにげに強いしね!!!!!

あー私も忍者になりたい。
あ、トノはなれないよ?初めに言っておくけど。
ナルト読んでないのに忍者になれるとでも思ってるの?
なれないから!!!
ナルト読んでないと忍者にはなれませんから!!!!!!

あー私もシカマルに
「女ってめんどくせー」
って言われたいなー
なんだみんな…
全然更新してないじゃない…

マリポがいなくなって傷心しているのかい?

大丈夫。
マリポはいるよ。
ほら、ガンダムシードの中に。

タカハシを見つけたいなら行ってごらん。
ガンダム00の世界に。


まぁ、
そんな感じで先日東京に遊びに行ってきました。
スーツ喫茶なんかかけらも行かなかったよ。笑
秘書と一緒だったからな…
ほぼ銀座で過ごしたんだけど、とてもセレブな過ごし方でした。
なんとね、ブルガリでお茶したんだよ♪
超高かった。
敷居も高かった。
ランチですら手が届かなかったよ。
でも、私の大好きなSATCの世界を少しだけ味わえたので満足だー
あと別で高いとこにお茶しに行ったんだけど
マカロンをフォークとナイフで食べたよ…!笑
すごいね~
たまにはこうゆうのもいいね。
一年に一回くらいでいいよ。

でもスーツ喫茶にも行きたかったよ…!!!!!
いつか絶対行ってみせるもん!!
みんな、タカハシより先に行ったらころしてやるから!
むしろ私を連れてって。

あ、そうそうトノお誕生日おめでと~!
えっと、8歳だっけ?10歳?
あれー何歳になったのかしら。
もうそろそろおっきいお姉ちゃんになるんだからコーラばっかり飲んでちゃだめよ。

プレゼントはマクドでパーティだね。

あ、そうそうタカハシお誕生日おめでと~
タカハシはプレゼントにガンダム00のDVD全巻が欲しい。
それか火の鳥全巻かブラックジャック全巻か。
もしくはバカボンドか20世紀少年かポニョDVDかドラゴンボールか。

おめでとうメールはいつでもいいよ。
いつでも受け付けるよ。
お久しぶり~

いやぁもう9月ですねー
早いもんです。
さて、
そんな感じでですね、
タカハシは仕事辞めるよ…!!!!!!!

もうねー
ぶっこわれるよいろいろとー
体はまぁなんとかなりそうな気したけど
心がー
ぶっこわれてしまうー

上司に
「はぁ!?」
とか
「お前いいかげんにせーよ!!」
とか
大声でさぁー

もうだめだー
しねばいいのに…!!!!!

タカハシは思っていたより根性がなかったみたい…
デザイナーの直属の上司(この人はいい人)に、辞めようと思って…って言ったら
「引き止めないよーつらいのわかるもん」
と言ってくれました。
でも続けてる人はえらいなぁ
とは言っても入れ替わりかなり激しいみたいだけどね。

自信を根こそぎ奪われた感じですが
頑張って生きていきます!
今後のことは全然決めてないけどね~

今年はいろいろあるなぁ
人生のターニングポイントだな!

あー強い人間になりたい…

そしてガンダムマイスターになりたい…

アニューのポジションになりたい。
そしてライルと結婚する。
ライル!!!
ニールの方がすきだけど!!!

さぁみんな、ここで問題です。
ニールとライルの関係性について答えなさい。
絶対答えて。
さぁ。
とくにトノ!!!!
仕事場でジョジョ顔メーカーがはやっていたので
私もやってみました。

タカハシが思うに

え?
かわいくしすぎって?

そうですね
だってヒロインですから。

みんなもやってみるヨロシ

ジョジョ顔メーカー
やあやあこんにちは元気ですか私はまあまあ元気です

トノからメールの返事が来ないけど全然気にしてないですよ
えぇ
全然まったく
かけらも気にしてません

気に…
気にしてなんか…

してないんだからね…!!!!!!!!!!!!!!

ばーかばーか
トノのばーか
トノのかーちゃんでーべーそー!!!!!!!!!!


ところで
とらどら
また見ました最後まで。
なんだあれ…
何回見ても泣けるんだけど!
最後の方涙止まらないんだよね~
大河がさーいい子でさー
みのりんもさぁ、せつないんだよねものすごく。
あーみんなんかさぁ、誰もあーみんの気持ち知らないままなんだよ!
かわいそう!!!
私的にはきたむらくんが頑張るとこ好きなんだよね
きたむらくんってゆうか大河と会長のバトルね。
あっこマジ泣けるよ

みんななんで見ないの?

ねぇなんで!

あ、早くもタカハシがかかわった雑誌が来週発売するよ!
たいしたことしてないけど一応名前載ってるから
みんな要チェック!!!
なんなら一人一冊買えばいいんじゃないかしら!


あー刹那と結婚したいなー

とらどらをもう一度見たので
次はガンダムをもう一度見ようかな。
ちなみにとらどらは次の日仕事にもかかわらず夜中の3時まで見ていたよ。

最近お昼ごはん食べてる最中から眠気がやってくるよ…