9~10年位前ですかね、私がチャットにメチャはまっていたころは。


まだテレホの時代ですよあせる YAHOOのメッセンジャー(通称M)がまだページャー(通称P)


だった頃の話です。 


当時は色々なサイトのチャット場に行っていて 『ここイイ!』と思った所が


確かアクアなんとか・・・ってサイトでして(ルームが何個も分かれてある)


そこのルーム4に よく入り浸ってました。


最初はタイピングするのも おぼつかず、一生懸命 手元と画面とを見ながら


レス返しするのに必死でしたねぇ・・・でも朝晩問わず毎日 通いつめているうちに


気がつけば 1か月 100時間以上チャットしてました合格 ジャンキーでしたDASH!DASH!


そうなると 話の合う何人かの常連さんと仲良くなり Mでも個人的に話をしたり


色々パソコン、ネットで分らない事なんかも教わったり。


中でも 1番印象に残っている人が 『まこぴー』って人です。


リアルタイムで何度も何度も話してると、人柄ってすごく伝わってくるもんなんすよね。


メールじゃ 文章も考えて打ち直してとかできちゃうけど リアルでは即答っすから。


人間性でちゃいます。 でも あの頃はホントに楽しかったなぁ・・・


まこぴーは頭の回転も良くて 正直で人の痛みを分かってくれる大きな人でした。


人間的に大好きな人す。 そんな人に巡り会うのって すごいことなんだって


つくづく思いますね、ましてやネットを通じてですから。


でも、もう話すことはできないんです、今言えるのは あの頃ネットをやり あの場所に行き


そんな人と出会えた事に 心から良かったと。


いっぱい思い出がありすぎて うまく書けないのと書ききれないのとで チンプンカンプンですが


私の人生の一部で大切な思い出の話でしたニコニコアップアップ