今日は午前中から 毎月恒例の病院に病院 


まだ風邪そうとう流行ってるらしく あたりを見回してもマスクマン多し。


自己対策&風邪真っ最中の人かな?


でも以外に 風邪をひいてる人の方がマスクしない率が高いような…むっ


話題は変わり、Wiiのマリオ 今日が発売日で買ってきました!!ヾ(@^▽^@)ノ


秘かにこの日を楽しみにしていた訳で( ̄▽+ ̄*)ニヒヒ


今回のは4人同時に 参加できるってのが魅力ラブラブ 


まぁ、家は2人なんすけど・・・汗でも 楽しみ音譜音譜


それと ジャンボも買ってきましたよアップアップ 当たれ~!当たれ~!


今まで最高 当たった金額は3千円 1度きりしょぼん  次こそ当たれ~~!!