ふ、と友達のブログを見て 思ったんだけど、やっぱ女は『美』を


追及しなあかんね!!なんでも やらないよか やった方が絶対イイ!!


私事ですが 実は部屋はキレイがイイんだけど、自分自身をあまり磨かないタイプで・・・


多少 頭がかゆくても風呂入りたい気分になれず


今日(30)だって 朝の6時にトイレに起き 眠れず 部屋の掃除、


よし!シャワーするかなぁ~と思いきや 逃避のごとく電話へレッツゴー!


結局 入らずじまいで仕事に行き汗ちょっと危機感もちやした(Rieっちの見て)あせる


藤原竜也と付き合ってると思い込めば 毎日清潔にできるのにぃぃ・・・


今日から ガンバってみますか(めっちゃ怪しいすDASH!


そういや 旦那が『アメブロ』って何?って聞くんで 「知らないの~?」と答えたら


知ってる!『アメリカン ブッドボール』だろ?て言ってました。


この妻に この旦那ありきです( ̄ー ̄;