ヒーラー 占いをされてる方へ メッセージを
恐縮ですが、お伝えします。

ヒーリングをして、報酬を直接その方からうけとることで、長い間苦労だったと思います。
プレッシャーのような、重圧のなか、導いてこられたと思います。
射手座土星と共にそのお役目も、解き放たれるかと思います。山羊座土星の域です。
誰かが必ずやらなければいけないことを、
代表して引き受けて下さったと思います。

今まで受け取った愛を、仮想通貨にかえることを
オススメしています。

ステージが上がります。
仮想通貨をアセンションの視点で考察して
みて頂けないでしょうか。

そしてその経過と予測を発信して頂ければ
心強いです。

ヒーリングは活動です。

ご覧いただき、ありがとうございましたトロピカルカクテル