◇リカちゃんのパフェ◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

読みに来て頂きありがとうございます天使


prince Hotel  × リカちゃん のコラボパフェを食べに行きましたパフェ


prince Hotel × リカちゃん パフェ




この日は曇天だったので空模様が…くもりくもりくもり

雨じゃないだけまだましか…あめ


このパフェ、大きいですガーン


でもヨーグルトや酸味のあるフルーツでなんとも爽やか〜なお味ラブラブ


若干、年齢的に大きいし後半は大丈夫かなぁと思ったけれど、完食!!


食べた後のドリンクはホットのカモミールティーにしましたコーヒー




そしたら、私好みの色合いの可愛いカップ&ソーサーでラブラブ


NORITAKEのcutie roseと言うんだそうで可愛いから買っちゃおうかな音符


夫はモンブランを頼んでいましたチョコカップケーキ




モンブランはお抹茶付きでしたお茶


ちなみにリカちゃんパフェは可愛いシェフリカちゃんのアクスタ付きさくらんぼ


眺めのいい場所で食べるパフェは格別でしたシャンパンロゼワイン


最後までお読み頂きありがとうございました天使