♡感動〰これ、1年で作れるの?♡ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日もブログに遊びに来てくださいましてありがとうございますウサギ


あっという間に5月の下旬黄色い花


学校にもだいぶ慣れてきました音譜


そんな中、テーブルマナーの授業の一環で2年制の専門本科2年生の学生さんがお料理をおもてなししてくれましたナイフとフォーク


おもてなし側が調理とサーヴィスの授業


私が所属するクラスがおもてなしされるお客さん側+テーブルマナーの授業


おもてなしされる側は夢のような時間でしたコーヒー


本科2年生の学生さんはスーツにソムリエエプロンでビシっと決めてサーヴィスしてくれましたアップ







それはそれはとても豪華で手の込んだお料理をいただきましたドキドキ


後日、レシピが公開されていたのですが、長い時間付きっきりでないとできないお料理なんかもあってDASH!


息子とさほど年齢が変わらないような若者が頑張って長い時間かけて仕込んでくれたのかと思うともう感動〰汗

サーヴィスもとても素敵にお声がけもしてくださってそちらも感動〰汗


私が通う期間は1年ですが現2年生も1年くらいでこの出来と言う事は、私にも作れるようになるのでしょうか天使


今日は中華の調理の実習で中華鍋でチャーハンを作ったのですがビックリマークビックリマークビックリマーク

なんせ、重いビックリマーク

あれを片手でいとも簡単にこなす先生がカッコ良いのですビックリマーク

私もあんな風にさばきたい(笑)


何はともあれ一年後の成長が楽しみですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


最後までお読み頂きましてありがとうございました足あと