◇飲茶lunch〜梨杏〜◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日もatelier Petit Angeのblogにご訪問くださいましてありがとうございますりぼん

今日は義兄の福利厚生にのっかっちゃってマリオットの梨杏のランチに母と姉夫婦と行ってきましたナイフ&フォーク




香港飲茶ランチ内緒話


美味しいに決まってる~倒れる

今は52階のスカイラウンジのジーニスとコラボでセットになっているのでこんなに食べた後にも関わらず




ペロリしましたかお

姪っ子ちゃんも一緒にくま





9ヶ月になりましたが船越英一郎似の可愛いおはげちゃんですベビー








クリスマスムードが漂ってましたヒヨタン

私にもサンタさんは来るのかしらんきっとくる

さぁ、今から明日のレッスンスイーツ作りに勤しみますバレエくりすます


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます王冠