◆フリルとお花で大人可愛く♪◆ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日もatelier Petit Angeのblogにご訪問くださいましてありがとうございますリボン。

三連休はどうでしたでしょうか!?

うちは三日間のうち、二日もお祭りに参加させて頂きましたおんぷ♪

実家の方と自宅の方、おかげでたぁくさんのお菓子がballoon*

当分はお菓子を買わなくてもよさそうtart*

最近、バッグにデコレーションするのが流行ってますね~バニラ

私も自己流でリボンフリルとお花を作ってデコしてみましたハート




大人可愛くベージュとブラックでハート

コテコテが好きなのでお花の大きさが主張していてお気に入りハート

お花の位置を上にたくさん置いても可愛いかな~ハート

もっと作りたい~heat+kira*

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます翼