◇テンション上がる!!キラキラキラリンウォッチ◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

本日もatelier Petit Angeのblogにご訪問くださいましてありがとうございますハート

いつのまにか10月・・・
少しずつ大掃除にむけて整理整頓をしたいのに中々できない私です・・(´∀`)つ■

ご近所ママのcocodecorちゃんにオーダーしていたものが届きました~ハート

ずっと悩んでいたけどcocodecorちゃんが運動会でつけていたのを見て「テンション上がる~!!」と思ったので決めましたキラキラ

同じようなキラキラの時計持ってるけどこっちのはカジュアルにもいける!!






可愛いバッグと箱でおめかしされて届きました~バラ
(といっても家が近いから長男にけったで取りに行ってもらいましたべぇ~)

次男の足の臭さにグロッキーガビーンになっていた私ですがこの時計を見た瞬間、テンションがあがってあがってぽけ~

cocodecorちゃん、ありがとうね~ハート

早くつけてお出掛けしたいわ~ルン

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます翼