◇モクモク手作りファーム◇ | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

今日は夫が所属している商工会のイベントで「モクモク手作りファーム」に行ってきました霧

着いてすぐにブーブーハウスにてランチナイフとフォーク




美味しかったですブタ

それからミニブタショーぶーぶー




ブタさん滑り台してますブタ




ブタさんそこらへんに放し飼いにされてたりしてぶーぶー




ソーセージ作りもしました音譜



園内はこういった可愛らしい案内などがあってほのぼの系ウサギ

スタンプラリー好きな子供達と園内を周り、牛の乳絞り体験をしようと思ったら子供達二人が口を揃えて「牛さんガリガリで気持ち悪いから無理~」というので断念ガーン

色々歩き回って疲れましたショック!

時間があればキノコ狩りやブルーベリー狩りもあるみたいだからやりたかったけど・・・

結構ソーセージ作りに時間がかかってしまったので園内を周るのでいっぱいでしたニコニコ

また秋になったら行きたいです音譜

委員会の方が用意してくれたお土産もいっぱい頂き、お天気も小降りでたまに降るくらいでなんとかもってくれてとても楽しい初モクモクファームとなりましたヒツジ



(注・作り物のブタさんファミリーです)


Android携帯からの投稿