USJ~!! | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

昨日はUSJに遊びに行ってきました~音譜


クリスマスのUSJ~クリスマスツリー

ディズニーランドよりもせかせかしてないのがここはいいなぁ~(^_^)v




ん~綺麗~音譜

60分待ちとか書いてあるけどそんなに待たないし7時越えてからはジュラシックパーク5分待ちジョーズ15分待ちとかでしたにひひ

アトラクションも満足するくらい乗れたし最後のパレードで大好きなアリスも見れて楽しかったです~音譜


残念ながら次男はディズニーランドと違って乗れるアトラクションがすくないのでお婆ちゃんとお留守番ヒヨコ

恐竜とエルモの帽子をお土産にしたけどエルモの帽子気に入らないみたいで『捨てる』とか『わざと忘れてく』と散々な事を言われて悲しい…しょぼん

早く一緒に行って楽しめるようになりたいな~パンダ




Android携帯からの投稿