魔女のお皿 | ♡atelier Petit Ange♡

♡atelier Petit Ange♡

手作りが大好きな男の子二人のママの日記です☆彡

は~また携帯からブログアップできなくなってる~ガーン


日にち前後しますが火曜日にポーセの教室に行ってきました~音譜


病み上がりだったけどやっぱり楽しいポーセラーツラブラブ


癒されました~アップ



今回はお友達に立て続けにベビー誕生していますのでベビープレートを作るのでフリーでお願いしましたパンダ


そしてカリキュラムの作品が出来上がってきました虹



マジョラムのティータイム-1353568192233.jpg

条件を満たすため、サークルカッターで月を作り魔女とカラスをグラデーション転写紙でチョキチョキかに座


このグラデーションがむずいビックリマーク


使い勝手が悪い!!


先生と悩みました叫び


あんまり好きじゃないです・・・この転写紙得意げ


そして同じくカリキュラムのマグコーヒー



マジョラムのティータイム-フェアリーマグ
 20センチプレートと似た雰囲気にしました黄色い花


「フラワーフェアリー」の転写紙使用ですコスモス


先生にも恵まれてお教室を通してお友達もできました星


本当に感謝ですしっぽフリフリ


そして・・・・


今日は昨日も行ったドームイオンにもう1度見たい服があったので行ってきましたパンダ


次男・・「ポテト~ポテト~ハンバーガ~」とずっと吠えているのでマックへハンバーガー


今、グラコロの時期ですね~ラブラブ!


ママ友に深夜に旦那さんと子育てをバトンタッチしてマックに働きに行っている働き者のお友達が3人もいるのでどれが美味しいなんていう情報やクーポンおすそわけしてくれるので賛否両論のデミチーズグラコロ試してみました~ブタ



マジョラムのティータイム-デミチーズグラコロ

私はかなり有りですね~普通のグラコロよりおいすうぃ~ラブラブ

ただ次男はまだ暴れん坊なので車で昼ドラを見ながらのグラコロタイムでした~目

たま~にしか見ませんがありえない事が次々と起こる昼ドラ面白いです~べーっだ!



マジョラムのティータイム-次男仮面

次男もハッピーセットのおもちゃをもらって大満足みたいですニコニコ