今日は三男のテニスの試合があって

午前中で終わるから

朝送りがてら

見て帰ろうと

午後から友人の庭の片付けを手伝いに行く予定でした

11時前には試合は負けて終わり

次の試合の審判をして12時前には終わりました

「車に行ってるね?」

と三男に声をかけて

待っていたのですが

14時

来ない!

今日は31度まで気温が上昇

車のエアコンだってつけっぱなしも無理

存在するだけで汗だく

息子に熱中症にされそうになりました

まだ?

LINEで連絡を入れる

できれば友達の試合を最後まで見たい

は?

見てたの?

それ、見る気だったら最初に言ってよ

イラつきながら

私も見に行く

14時30分

終わった~

やっと帰れる

あれ?来ない

電話する

今片付けてる

簡易テント片すのね

後10分くらいと待つ

1時間経過

プツン

キレた

気分も具合も最高潮に悪い

もう、お母さん帰ります!

え?もう?先生いないから

午前中で終わるって言ったから待っていたんでしょ?

試合見ていくなら

早く連絡よこせばいいでしょ?

16時30分

家についてから

ごめんなさいとかすみませんとかないの?

と言っても

無言

なんだこいつ

自分のことしか考えていない!

家についてからエアコンでクールダウンしながら爆睡

しばらく話したくないくらいムカつきました