父の財産を整理するため、私たちは色んな金融機関などをまわり

手続きしました

そして金額が出て

法的には娘である姉と私が相続することになるのですが

良くしてもらっていた事もあり

叔母(父の姉)を入れた3人で分けることにして

Jが準備した用紙に3人で捺印しました

結局、Jは実際の金額のうちの一部だけ私たち姉妹に示し

残りは自分たちで使い込んでいたのです

騙された私たちはかなり

ショックを受けました

信用していましたし、金額がいくらであれ

3等分にすることに

決めていましたので

Jはもともと

自分たちのものにしたかったのでしょう

私と姉はJに対し

きちんと正しく対応して欲しいと

話し合いをしたいと言いましたが

Jはしらをきり始めました

父の通帳の内容証明を取り寄せた私たちは

父の通帳からJの通帳に送金されていたり

引き落とされているのを

知っていました

拉致があかなくなり

姉は裁判所で調停を行うことにしました

姉と私対Jと父の姉との民事調停です

正直私は乗り気ではなかったのですが

この民事調停は1年たっても

結論には至らなかったのですが

本当に

大変な毎日でした