また”ブルー”だ!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

 

 

 

また、今日もブルーが出たブルーハーツ

 

 

最近は何かとブルーが出るのだけど、

 

 

もう、ラッキーカラーなんだろうね!

 

 

先週はずっと雨だったね雨

 

 

雨の日の過ごし方雨

 

 

やっぱり、映画見たり、

 

 

まったり音楽聞いたり音譜

 

 

最近は雨も大好きあじさい

 

 

ここ数日は猛暑なので、

 

 

身の危険を感じる熱さだから、

 

 

なんだか雨が恋しくなってきた雨

 

 

この前、ブルーのバッグを買ったら、

 

 

今日言われたの。

 

 

「誰かに編んでもらったの?」

 

 

ニコニコ「いえいえ、アジア雑貨のお店で買ったのですブルーハーツ

 

 

それまでもブルーの籠バッグだったから、

 

 

どんだけ、ブルーアイテム持ってんの??って感じですが、

 

 

皆さんも、下の傘からのメッセージを受け取ってみてねブルーハート

 

 

,