アイシャドー | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

 

今朝、友人に会うと、

 

 

「あれ?今日綺麗やな~ラブシャドウ変えたの?いつも綺麗やけどな!」

 

 

というのである乙女のトキメキ

 

 

化粧で綺麗とか褒められたことないので、誰の事だろうか?と汗うさぎ

 

 

「・・・・・・・」無気力

 

 

言葉が出なかったガーン

 

 

友人の顔を見ていると、やはり私に言ってるようなので、

 

 

「汗かくから、濃い目に塗ったのかもしれない・・・・」

 

 

と、ごまかした汗うさぎ

 

 

だって、私はメイクとか興味なくてちょっと不満

 

 

超適当に塗るのでガーン

 

 

自分が何を今朝どんな化粧したか?覚えていない泣

 

 

そんな女子力ない私ですおとめ座

 

 

でも、最近はクマが気になるので、

 

 

韓国コスメのアイクリームを韓国から取り寄せて塗ってます目

 

 

アイクリームのお陰でクマが薄くなってきました目

 

 

化粧水もクリームもパック、日焼け止めも、

 

 

韓国コスメを使っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ここの化粧品の波動が好きなのですラブラブ

 

 

日用品も波動で選んでいるモモ・ルカですウインク

 

 

三角の容器に入っていて、パワーが逃げないようにしているみたいで、

 

 

とっても三角の容器が好きですラブラブ