過去を問題にしない!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。




過ぎ去ったこと、済んだことをいつまでも引きずらないようにしましょう!

 

 

私たちは、いつでも、何歳からでも新しく始めることが出来ますびっくりマーク

 

 

過去に何があったとしても、

 

 

新しい自分になることを天の神も止めていませんキラキラ

 

 

生まれ変わることを佛様も良しとしてくれています。

 

 

ですから、昨日の自分と今日の自分が全く違っても良いし、

 

 

明日から別人のように生まれ変わっても良いのですひらめき電球

 

 

過去の自分を明日も引きずる必要はありません。

 

 

手放して、生まれ変わりましょう乙女のトキメキ



 


サロンメンバー募集中!





 

大天使御守りチャーム好評中!