仏陀の言葉 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

火曜日の朝、おはようございますウインク

 

 

 

今日も仏陀の言葉からスタートですお願い

 

 

 

 
 

 

 
 
過ちや失敗をいつまでも悔いていてはいけません。
いつまで悔いることは仏教では悪心所として捉えます。
悪心所は悪因悪果の原因となります。
四正勤法で反省すべき事を反省したら、
心を切り替えて前向きに生きてください。
これが仏陀の説く過ちや失敗を正す最善の方法です。
 
※四正勤法とは、
① 律儀断(りつぎだん)。悪を生じないよう勤めること。
② 断断(だんだん)。すでに生じた悪を除こうと勤めること。
③ 随護断(ずいごだん)。善を生ずるよう勤めること。
④ 修断(しゅだん)。すでに生じた善を増すように勤めること。
 
 
 
 
 
 
今日も笑顔で素敵な日を〜ラブラブ
 
 

 

 

 

 

八百万の神様キャンペーンクラッカークラッカークラッカー

 

 

キャンペーン価格 3,900縁

 

 

ダイヤオレンジ天界で魂を呼び、魂の浄化をいたします。

 

ダイヤオレンジ八百万の神様からメッセージをもらいます。

 どの神様が出るかは分かりませんので、お楽しみにお願い神社

 

ダイヤオレンジ源の神様から祝福してもらい、光を注いで頂きます。

 

丸レッドキャンペーンは混みあう場合がございますので、順番をお待ちください。

 

丸レッドキャンペーンでは質問や補足などは出来ませんので、ご了承ください。

丸レッド追加で見てもらいたいことがある場合は追加料金が発生します。

 

丸レッド初めての方は入金が先になります。

 

丸レッド鑑定内容はメールで報告になります。SNSなどに鑑定内容を転載することは禁止です。

 

丸レッド個別に振込口座をご案内いたします。3日以内にお振込みしてください。

 

※以上の事、ご了承いただいた方のみ申し込みをお待ちしております。

 

 

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

3月24日~26日23:59まで受付