3日だけ、八百万の神様キャンペーン!! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

宇宙元旦を迎え、昼の長さが長くなり、明日は満月を迎えます満月

 

 

パワーあふれるエネルギーが宇宙から降り注いでいますキラキラ

 

 

また春は変化の時期チューリップ

 

 

異動の方、引っ越しの方、子どもたちが卒業、進学の方、

 

 

色々と変化が起きる時期でもありますねニコニコ

 

 

さて、そんな皆様を神様はどう見ていらっしゃるのかはてなマーク

 

 

神様からのメッセージ、聞きたくないですかはてなマーク

 

 

そこで、3日間だけキャンペーンいたしますお願い

 

 

縁ある方と繋がりますようにハート

 

 

 

 

 

3日間だけ、キャンペーンをご奉仕価格で行います!!

 

 

 

八百万の神様からのメッセージと、

 

 

源の神様から、光の祝福をしてもらいますお祝い

 

 

 

八百万の神様キャンペーンクラッカークラッカークラッカー

 

 

キャンペーン価格 3,900縁

 

 

ダイヤオレンジ天界で魂を呼び、魂の浄化をいたします。

 

ダイヤオレンジ八百万の神様からメッセージをもらいます。

 どの神様が出るかは分かりませんので、お楽しみにお願い神社

 

ダイヤオレンジ源の神様から祝福してもらい、光を注いで頂きます。

 

丸レッドキャンペーンは混みあう場合がございますので、順番をお待ちください。

 

丸レッドキャンペーンでは質問や補足などは出来ませんので、ご了承ください。

丸レッド追加で見てもらいたいことがある場合は追加料金が発生します。

 

丸レッド初めての方は入金が先になります。

 

丸レッド鑑定内容はメールで報告になります。SNSなどに鑑定内容を転載することは禁止です。

 

丸レッド個別に振込口座をご案内いたします。3日以内にお振込みしてください。

 

※以上の事、ご了承いただいた方のみ申し込みをお待ちしております。

 

 

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

3月24日~26日23:59まで受付