娘が20歳になりました。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

大阪で自由生活を楽しんでいる娘口笛



今日で20歳になりましたクラッカー



観葉植物とテラヘルツネックレスをプレゼントプレゼント



とても喜んでくれましたラブ





短いネックレスが良いと言うから、


めちゃくちゃ短くして送ると、


ピッタリだったようですピンクハート



今日はキムチを漬けたので、



娘に早速おくりま〜すラブ




一人暮らし、


知らない町で1から始める、


そんなチャレンジをしてきた娘は


兄や弟に比べると、


かなり男前です口笛ラブラブ


どんな20代を過ごすのかな照れ


楽しみだね~ウインク


君の〜音符行く道は〜音符
果てしなく遠い〜音符
なのに〜なぜ〜むらさき音符
歯を食いしばり〜ピンク音符
君は行くのか〜音符
そんなにしてまで〜むらさき音符ピンク音符音符