”乙女座満月のアファメーション” | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

トシ&リティから満月アファメーションをリブログラブラブ知らんぷり

 

難しくなく、すぐできるので、やってみてねラブラブ

 

 

2月24日は

乙女座の満月♍️



午後9時31分に

月が満ちる時を迎えるわよ🌕✨ 




宇宙から届くパワーに

たっぷりとあやかるには

乙女座のテーマに沿ったアファメーション

を行うのをお忘れなく〜💕




新月には願い事を書いて

満月には感謝とアファメーション


このサイクルを繰り返し行うことで

お月さまとのご縁が深まって

『ツキ』を引き寄せられるようになるのよ💝




それでは早速

私たちがご用意させて頂いた

アファメーションテキスト 

をシェアさせて頂くわね🍀


わたしは世界のあらゆる神秘に繋がれる存在です

わたしは美しい生き方を選択します

わたしは調和のとれたライフスタイルを築きます


わたしは生活習慣を整え、人生全体の質を高めていきます

わたしは波動の高い暮らしに相応しい存在です

わたしは完璧主義を手放して、しなやかな感性を手に入れます

わたしは自分をジャッジする感覚から自由になります

わたしは他者やものごとを批判する精神から自由になります

わたしは抱えていた罪悪感を手放せるようになりました


わたしは過去のあらゆる重荷からも自由になります

わたしは過去のあらゆる執着を今この瞬間に卒業します


わたしはレムリアの智慧と繋がって、地上の奇跡を表現していきます

わたしはバランスのとれた食事で自分の身体と丁寧に向き合っていきます

わたしは自分にあった食習慣と適度な運動によって、魅力的なスタイルを維持します

わたしは自分にとって最適な健康法を引き寄せます

わたしは最高のコンディションで毎日を生きています

わたしは氣配り上手で、こまやかな性格を手に入れます

わたしは『人の役に立つ喜び』を知っています

わたしは誰かに『ありがとう』と言ってもらえるような行動を積極的にしていきます

わたしは感謝の波動に満ち溢れた世界とのご縁を選択します

わたしは『愛と感謝のエネルギー』を全宇宙に解き放ちます

ありがとう ありがとう ありがとう




もちろん

このテキストをそのまま使ってもOKだし

自分らしくアレンジして頂くのもウェルカムよ🐬



乙女座のキーワードは

ライフスタイル・健康・習慣・生活リズム・調整・日常・暮らし・働き・氣配り・感謝・イシス

 

 

 
 
    

エネルギー流しますよ~!

 

金龍・銀龍ブレスレットをお持ちの皆様~龍

 

 

 

今日は満月ですので、エネルギーを流して行きますよ~龍アップ

 

 

ブレスレットを付けて、エネルギーを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

今夜締め切りです!

 

 

 

龍神ヒーリングキャンペーン

 

 

キャンペーン価格 

(※サロンメンバーさんの割引は対象外です)

5000円

 

 

 

2月24日満月に締め切ります満月

 

龍天界で源の神様に魂を呼んでいただき、ヒーリングいたします。

龍ヒーリングの間は何をしていても次元が違うので大丈夫です。

龍報告はメールで致します。

龍通常のヒーリングとは違いキャンペーンですから、ここを見てください、改善してくださいなど、個別のヒーリングとは異なります。

龍個別のヒーリング、改善などをご希望の場合は通常のヒーリングで申し込みください。

龍キャンペーンですので質問や相談、鑑定の補足などはできません。

龍気になることがありましたら追加料金で鑑定します。

龍鑑定内容の転載、SNSでの投稿はしないでください。

龍鑑定料金は振り込みになります。個別にお知らせいたします。

龍初めてご利用の方はお振込みが先になります。

注意以上の事、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

風船2回目以降のご依頼の方も必ず、メールフォームから申し込みしてください。

 

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇

注意お申込みをした後、モモ・ルカからメールを送ります。そのメールに返信を必ずしてください。