明日から出発。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 

 

聖地合宿へ明日から出発するので、

 

 

今日は掃除をしたり、準備をしたり、

 

 

バタバタとしております。

 

 

数日、家を空けて留守にするってなると、

 

 

きちっと掃除して行きたくなるタイプです。

 

 

みなさんは、いかがですか?

 

 

スーツケースに服を入れたり、

 

 

必需品を入れたりしていますが、

 

 

皆さんは旅行などに必ず、持って行くものってなんですか?

 

 

私はマイシャンプーとかマイ歯磨き粉とか、

 

 

日用品は全て安心安全の物が良いので持参するし、

 

 

毎朝、プロテインを飲むので、それも持参し、

 

 

あとは天然石ブレスレットも6本くらいは持って行きます。

 

 

そうこうしていると、凄い荷物になるんですが、

 

 

今回はコンパクトに納めようとなるべく少ない荷物にしていますよ。

 

 

こんな性分なので旅行に行く準備が本当に大変です。

 

 

これに弁当まで持参するので、明日はもっと忙しいです。

 

 

では、皆様おやすみなさい。