つくづく共感力! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

サロンメンバーさんと、無料通話していました。

 

 

そのメンバーさんと話す少し前から、

 

 

どうしても掃除したくて、ぞうきん片手に通話を始めました。

 

 

夜に掃除したくなることがまずないので、

 

 

どうしちゃったかな?と思っていたら、

 

 

メンバーさんはここ2週間、連日断捨離熱が凄くて、

 

 

大掃除していたらしいのです音譜

 

 

その話を聴きながら、「共感力」だったのか!!

 

 

と納得したら、

 

 

急に手が止まり、掃除したい気持ちが冷めちゃいました滝汗

 

 

お陰で、台所と私の部屋の床がピカピカになりましたキラキラ

 

 

こんな感じでご依頼のあるお客様や、通話するよ~のメンバーさんなど、

 

 

先に感じ取ることは多々ありますクローバー

 

 

今日は良い共感力で良かったけど、

 

 

時にヒーリングなどで痛む共感力もあり、

 

 

それはちょっと嫌な時もあるのです爆笑

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスキャンペーンクリスマスツリー

 

 

 

 

天使「大天使ブレスレット」天使

 

 

クリスマスツリークリスマスブレスレットは、10人の大天使をそれぞれの天然石に表現し、エネルギーを込めていきますサンタ天使

 

 

大天使ブレスレットその1天使

 

 

 

 大天使ブレスレットその2天使

 

 

 

注意お申込みをした後、モモ・ルカからメールを送ります。そのメールに返信を必ずしてください。

 

 

 

 

天然石は毎晩、さざれ石で浄化をされてくださいね。

 

 

邪気を祓い、いつもピカピカの天然石を身に付けましょう!

 

 

1袋700縁です。ご一緒に発送いたしますので、

 

 

欲しい方は言ってくださいねラブラブ