生霊さん、さようなら~ | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

昨夜、初めてのお客様ラブラブ

 

 

体調不良で苦しまれており,

 

 

病院へいかれても良くならないとのこと。

 

 

ご依頼いただき、天界で見てみますと、

 

 

真っ白な生霊2体ガーン真顔

 

 

ご依頼者さんはドロドロ真っ黒魂が抜ける

 

 

オセロみたいに、黒と白に分かれてるえーん

 

 

これは、まぁ~メッセージでもあり、

 

 

戦っている?相反している、真反対びっくりマーク

 

 

みたいな意味で、

 

 

そこから生霊を祓い、ヒーリングしていくと、

 

 

ご依頼者様が真っ白に変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

生霊2体は結界を張り、

 

 

もう入れないようにしました照れ

 

 

ヒーリングが終わると身体が軽くなり体調も良くなったようです。

 

 

夜間の救急にでも行こうかと思っていたようですから、

 

 

本当に良かったですお願い

 

 

最近は殺伐とした世の中だからか?

 

 

生霊が多いのかな〜笑い泣き

 

 

皆様、お気をつけてくださいね~お願い

 

 

魔除けには、念珠ですびっくりマーク

 

 

 

青龍・白虎・玄武・朱雀の四方向を護る念珠!!

 
 
限定7本4本 1万円
 
※四神相応が市場からなくなり、在庫しかない為、7本です。
 
魔除けにいつでも、どこでもお持ちください。
 
 
 
 
大日如来・千手観音・不動明王様の最強念珠!!
 
1万2千円
 
昔から梵字は「護符」でした。
ぜひ、身を護るためにお持ちください。
葬儀にも持っていける念珠です。
 
 

 
 
お好きな房をお選びくださいねハート
 
 
※注文締め切りは、11月19日の日曜日です。
房はまとめての発注となります。
お渡しは12月の初旬頃になります。
 
 
 
 
 
モモ・ルカは車の移動が多いので、車に常に置いています。