除霊には佛様が良いです。 | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

 





邪霊や悪霊祓いには、次元の高い佛(ほとけ)様が向いています上差し

 

 

 

いつもお呼びしているのが、不動明王様お願い

 

 

 

 

 

とっても強くて、一瞬で邪霊を祓ってくださいます。

 

 

しかし、昨夜の場合は家族に憑いてる、家に憑いてるドクロ

 

 

 

これ、かなり大変なパターンだなえーんって感じでした。

 

 

「不動明王さん、分裂して全ての入り口を護れます?」

 

 

って言う無茶ぶりにも答えてもらって、

 


 

不動明王様に結界になってもらいましたお願い

 

 

 

これだけの除霊をしたら、巷では10万とか20万、100万取るとこもありますあせる

 

 

 

わたし、15,000縁って・・・・爆  笑アセアセ


 


良心的過ぎるでしょビックリマークビックリマークなんて、自分で思いながら眠りについたのでしたウインク

 

 


 

 

魂の鑑定とは、魂を7次元でリーディング(霊視)いたします。

邪霊が届かない安全な聖域が7次元です。

大いなる源の神が、あなたの魂と守護を呼んでくださり、

モモ・ルカが魂のリーディングや、守護のメッセージの通訳をいたします。

 

魂が輝くためのメッセージを魂や守護から頂いてまいります。

魂は相手を変えようとはしていません。魂は自分を誰よりも認めて愛したいと地球にいます。

魂は過去世からの因果(カルマ)を昇華し、魂を軽くしたいと願っています。

魂は日々の出来事から自分を振り返り、向上したいと願っています。

そんな魂が光輝くための鑑定となります。

相手を操作したり、変えたりはいたしません。

あくまでも守護のアドバイスです。

人生はすべて自分が創り出しています。

 

ヒーリングとは不調・病気を完治させるものではなく、

エネルギーを流すことにより、細胞を活性化させ、改善を後押ししたり、

痛みの緩和をしたりするエネルギーヒーリングです。

体調不良の原因を探ったりします。

 

鑑定報告はメールでさせていただくので、仕事や家事に忙しくても大丈夫です。

鑑定中は何をしていても大丈夫ですし、次元が違うので体感はありません。(個人差あり)

1鑑定(1件・1人)につき、メール2往復(報告⇒質問・感想⇒お答え⇒感想) 大体の目安です。 

注意何度も質問をメールで繰り返しされる方へはスルーさせてもらいます。

 

肉体ヒーリング 11,000円

チャネリング 1人の魂(1件) 8000円 

死者の魂 15,000円 

1ペット(動物) 5000円

夫婦問題(夫婦の魂を霊視) 15,000円 

※恋愛相談は何度か依頼した方のみです。

インナーチャイルド鑑定(一人) 15,000円

過去世ヒーリング(一人) 15,000円

除霊、お祓い (一人) 15,000円

モモ・ルカサロン入会 10,000円(5月から~翌年4月まで)

           ※途中入会は月計算します

 

注意各種ご相談に応じております。金額が分からない時は聞いてください。

 

☆オーダー天然石ブレスレットは石の価格で変動します。13000円から予算賜わります。

☆天然石ブレスレットなどのリメイクは一本3,000円

  ・ゴムが切れた、浄化してほしい、数年前のブレスレットなど。

 追加の石が有れば,000円 + 天然石代金です。

☆他の店、他の人が作ったブレスレットの場合は、

 5000円となります。
 

注意新規の方は先払いでお願いいたします。

注意2度目以降の方は鑑定後3日以内にお支払いください。

 

 

風船2回目以降のご依頼の方も必ず、メールフォームから申し込みしてください。

 

赤薔薇赤薔薇お申込はこちらをクリックピンク薔薇ピンク薔薇

注意お申込みをした後、モモ・ルカからメールを送ります。そのメールに返信を必ずしてください。