聖地は菜食! | 魂を思い出そう♪

魂を思い出そう♪

あなたの中に宿る永遠の魂の輝きを思い出しましょう。

聖地合宿の料理は菜食、五葷抜きされた食事ですおねがい





おからこんにゃくの南蛮、車麩の角煮ラブ


めちゃくちゃ美味しかった〜照れ


なぜ、肉や魚を食べないのか?


動物は六道輪廻で言えば、


畜生道です。


畜生道に落ちたからとて、人間に食べられてよいのか?


同じ魂がある物を食べない、殺生しない、


慈しみなのですラブラブピンクハート


時々、植物も命がある!という方がいますが、


植物にはエネルギーはありますが、魂はありません。


命がないので、殺生とは言わないのですビックリマーク





聖地の夜はカレーと決まっていますウインク


野菜カレーですが、絶品なのです照れ


五葷とは、玉ねぎ、アサツキ、ネギ、ニラ、ニンニク、ラッキョウびっくりマーク


五葷は大地の毒素を吸い込んでいるから、強力!!


この五葷は感情を高ぶらせたりするので、


心を静めたい修養者は五葷を拔きますお願い



菜食は手間隙かけて作るので、


愛情たっぷり、とても美味しですにんじんきのこ



聖地合宿では美味しい菜食料理をいただき、


心の学びを深めダウン


充実した2日間でした〜ラブ


感謝お願い